夜のトラック練習会は、日中の気温とは打って変わって、北風の強い環境での練習会となりました。
冬のマラソン大会では、こういう日もありますから、今日は厳しい環境の中で、いかに1000m☓5本を走り切りまとめるかを目標に走って頂きました!
追い風、向かい風と目まぐるしく変化する中では、なかなかリズム良く走るのは困難ですが、大崩れなく走り切れるには、やはり継続ある練習と経験です。
レース本番の対策としても、今日のような日を経験しておけるといいですよね。
まだ寒暖の差が激しい日が続きますが、外で体を動かし、寒さに負けない体作りをみんなでしていきましょう。
MVIMG_20200205_194424

風邪を引かないように。