今日は、天気が良く絶好のランニング日和!駒沢公園もランナーで賑わっていました。

メンバー以外のビジターの参加者も本日はたくさんお越し頂きました。
走りやすい環境だからか、離脱するランナーも少なく、充実した30km走になったと思います。
ご参加頂きありがとうございました。

走る前のブリーフィング↓
MVIMG_20200201_093247


サブ3グループ
IMG_20200201_095006

サブ3.5グループ
MVIMG_20200201_094621

サブ4グループ
MVIMG_20200201_095635

東京マラソン1ヶ月前。当選を勝ち取られたランナーの皆さん、準備はいかがですか?
これまでコツコツとトレーニングを積み上げて来た方は、疲労を貯めないように本番を迎えたいですね。準備不足の方は、無理なく走る週間をつけましょう!

まだ練習会のビジター募集をしています。
チャレンジ!サブ3 https://moshicom.com/37578/
チャレンジ!サブ3.5 https://moshicom.com/37580/
チャレンジ!サブ4 https://moshicom.com/37581/

<スケジュール> 全7回
2月15日
2月29日
3月7日
3月20日