疲労感が滲み出ていた合宿最終日。

体は、重いながらも朝練習には半数以上のメンバーが参加されました!昨日と同じく30分間のwalk&jogで、体をほぐす感じで終了。最後の午前練習に向けて、バイキングの朝食でもしっかり食べていました!食もトレーニング。食べなければ体も回復しませんし、エネルギーも蓄えられませんから、皆さんの食欲があってとても良かったです!
合宿最後の練習は、クロカン!と言いたかったのですが、前夜に降った雨と、また今にも降りそうな天候の為、断念。初日と同じ起伏の周回コースで、600mのインターバルを行いました!距離が短くなった分、皆さんのスピードも上がってきて、最終日にふさわしいくらいの心肺機能を追い込むトレーニングが出来ました!
二泊三日と短い期間でしたが、中身の濃いトレーニングが出来たと思います。
帰る時の皆さんのぎこちない階段を降りる姿が、それを物語っていました。
走る事が好きな仲間と共に過ごす時間は、とても有意義なものです。参加されたメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
まだゴールデンウィークは、始まったばかり。平成も残りわずかですが、健康を第一に、日々の継続したトレーニングをして、有意義にお過ごし下さい!

IMG_20190429_094844