1月27日 第38回大阪国際女子マラソン

クラブから2名の選手が出場。無事に完走しました。
藤本選手 3時間03分49秒
藤原選手 3時間06分48秒
※藤本選手は初の大阪国際、藤原選手は小幡選手(現当クラブコーチ)といったほうがわかりやすいかなぁ。11回目の大阪でした。
IMG_4994

若干寒いかなぁ、と感じられる気候ではありましたが、走ったら、それほど寒くなかったか、と。
2人とも、つくばマラソンから約2か月でうまく合わせられたなぁ、と思います。たられば、を言ってしまえば、キリがありませんから、出し切れる、その日のベストは尽くせた、と思います。ゴール後の晴れやかな笑顔から感じとれました。
IMG_4995
IMG_4997
IMG_4998
また、来年、この地で。来年はもう少し人数ふえてるかもしれません。