梅雨が明け、いよいよ真夏がやってきましたね
年々、夏の暑さが厳しくなってるような気がしますよね…(≧Д≦)

さて、水曜日は夢の島競技場での練習会でした

夜になったら少しは暑さも和らぐかな〜と淡い期待をしていましたが、うーん、20時過ぎても暑い暑い

もしかして今日は…しょぼーんと思っていましたが、合宿明けにも関わらず5人の会員さんがきてくださいました!!


月一恒例の5000mのタイムトライアル
やはりトラックは気持ちが入りますね!「今日は全然走れませーん」とボヤいていた方も、全員、予想を上回るタイムでしっかり走られていました
DSC_0838

ゴール後の眩しいすぎるお三方





おまけで…
DSC_0839






8月も引き続き、夢の島練習会開催します
秋のレースをお考えの方、夏場のトレーニングがレースの結果に必ず繋がります。暑くて無理…とマイナス思考にならず、早朝又は夜練習、プールや登山を取り入れる等工夫したトレーニングプランを立てて下さいね
そしてぜひ、週一回のポイント練習に水曜night練習会を!!




misato