練習会は本格的に、2〜4月のマラソン対策に入ります。

基本2月末まで徹底して、距離を踏んでいきます。

秋から、練習会では、スタッフに頼らず、メンバー同士で先頭を代わる代わる走ることで、皆さんがしっかりペースコントロールできるようになることにも取り組んできました。

かなり、みなさん、ペースコントロールも出来るようになってきていると思います。

冬ということで、気温が10℃前後。走るには適した気温です。ペースコントロールもできるようになりましたし、これからの課題は

「今までよりも、より楽に」

これを目標に取り組んでいきましょう。

1回1回の積み重ねで、少しずつ身体とココロをマラソン仕様に変えましょう。