2010年クラブ最後の練習会、「奥多摩トレイルラン・マラニック」

参加の皆さん、寒い中、お疲れ様でした。

いや〜、毎回ではありますが、コース脇の景色を堪能したり、ちょっとした景色を見つけたり、と、寄り道満載で、たっぷり楽しみましたね。

10月、11月、12月と3ヵ月連続でいきましたが、行く度に変わる景色に同じ場所を走っているのを忘れさせてくれました。

RIMG0350先月11月の紅葉の素晴らしさ〜。

赤や黄色に色づいた、素晴らしいコントラスト〜。



RIMG0437そして、今月〜。

同じ場所です。本当に1ヵ月後の姿ですよ。

川が綺麗に見えました。


RIMG0438今回もまたまた新しいコースを発見しましたし〜。

奥多摩はまだまだ楽しいフィールドが満載です。これからもドンドンいきます。


さらには、年明けからは、これまで行っていない新しいフィールドへ、足を運びます。お楽しみに〜。

今日の練習会で、本当に2010年の練習会すべて終了です。練習会に参加の皆さん、本当にありがとうございました。

良い年をお迎えください。

2011年も、楽しいランニングライフを過ごせるよう、様々なプログラムを準備しま〜す。