今日から、10月。
かなり涼しくなって走りやすくなってきましたね。

これから行なわれるフルマラソンやトレイルランニングレース、または、ハーフマラソンなど、メンバー各自が、満足のいく走りができればなぁ〜と思っております。

練習会も、フルパワーで、みなさんの肉体改造(笑)に力を入れて行きます。

さてさて、10月のレーススケジュールです。事務局で把握している分を掲載いたします。

載せてくれ〜という方は、事務局まで、ご一報を!

<出場レース>

3日
別海町パイロットマラソン
フルマラソン S藤選手 S藤さん

札幌マラソン
10キロ F木選手

浅間山登山マラソン
17キロ I藤選手

斑尾高原トレイルランニングレース
50キロ K所選手 N木選手 S岩さん
15キロ M村選手

10・11日
日本山岳耐久レース
71.5キロ F木選手 F施選手 K田選手 M村選手 K地選手 S原選手 K原選手 S選手 S岩さん

10日
新潟マラソン
フルマラソン I田選手

いわて北上マラソン
フルマラソン S藤選手 S子選手

17日
森林浴トレイルランin本栖湖・精進湖
15キロ S藤選手 S選手 Sさん Tさん S馬さん 

梓川ハーフマラソン
ハーフマラソン O田さん

31日
手賀沼エコマラソン
ハーフマラソン メンバー多数
※ クラブサポートレース

ん〜、ハセツネの参加者の多さにはビックリ?

でも、31日の手賀沼マラソンは、もっといるでしょうが・・・。

走るのには良い季節です。ロードに、トレイルに、心地よい風を感じながら、自分のリズムで、思いっきりレースを楽しみ、駆け抜けましょう。

満足のいく笑顔での走り、応援しております。