今日は暑い中、練習会にご参加ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

水曜日に雨が降り、昨日までは、気温も下がり、過ごしやすく、走りやすかった日々が続いていたのですが、今日は一気に気温が戻ってしまいましたね。

ちょっと気温が下がったのに、身体が慣れてしまったのか、今日は、暑さのダメージを受けた方が多かったように思います。ん〜、今年の残暑はやはり厳しいですねぇ。この悪条件の中、トレーニングを継続できるだけでも、秋・冬のレースの良い自信になります。

<本日のメニュー>
動き作り

25〜30キロ走(キロ5分・5分30秒・6分・6分30秒)
180分走(7分)


<写真集>
DSC00539DSC00538
ミーティング中

Clip #19Clip #22Clip #21
動き作り

Clip #29Clip #32
Clip #33Clip #34
Clip #35Clip #36
ランニング中

早く涼しくなってほしいですねぇ〜。もう少しの辛抱だと思うのですが・・・。

本当に暑い中お疲れ様でした。


来週は、お休みです。25日(土)は通常通りです。お間違いなく・・・。

あっ、その前に明日は宮沢湖トレランです。