ランニングライフをサポート RunField〜ランフィールド〜

ランニング、マラソン、トレイルランニング、ウルトラマラソン、走ることなら、何でもサポート。走ることで、充実した時間を過ごしましょう。

明日の練習==================集合 18時45分〜19時(第3駐車場)スタート 19時30分メニュー 800m×7本(4分30秒に1本)==================明日は久しぶりの晴れ。多くのメンバーがレース後でちょっとお疲れかもしれませんが、短い距 ... もっと読む

M選手が出場<71.5キロ>M選手 途中棄権お疲れ様でした。ん〜、残念。春先にケガをして、それを治しながら挑んだレース。準備不足の中のチャレンジでしたが・・・。これをまた、今後のチャレンジに生かして欲しいと思います。 ... もっと読む

S選手(男)、S選手(女)が出場<ハーフ>S選手(男) 1時間19分27秒<10キロ>S選手(女) 40分36秒お疲れ様でした。アップダウンの連続のコースで、しかも、後半は思いっきり向かい風。なかなか走り応えのある大会です。 ... もっと読む

今日は、ハセツネに、松島。レース盛りだくさん。出場する選手の皆さん、楽しんで走ってきてくださ〜い。 ... もっと読む

横浜市都筑区の独逸学園で開催された大会。 S選手、T選手出場。 <5キロ>  S選手 17分03秒 4位 <10キロ>  T選手 33分??秒 1位 T選手、見事1位。おめでとうございます。 区内にある緑道を使ってのレースで、小刻みなアップダウンのあるレースです。 ちょっとコ ... もっと読む

参加者 5名(S選手、S選手、T選手、K選手、S選手[新メンバー])メニュー 2km×3本(12分に1本)結果 6分30秒〜8分30秒みなさん、なかなか良い追い込みをしていたかと思います。雨ではありますが、雨の当たらない回廊で走れますので、心配ないですね。お疲れ様でした〜。来 ... もっと読む

明日の練習==================集合 18時45分〜19時(第1駐車場)スタート 19時30分メニュー 2km×3本(12分に1本)==================雨ですが、みなさん、いい練習をしましょう。 ... もっと読む

S選手、M選手出場<15km>S選手 1時間08分 1位M選手 1時間27分 15位おぉ、S選手、優勝〜。おめでとうございます。今年は3日で締め切られた50キロ。締切後、まだ定員に満たしていなかった15キロに申し込んだお二人。来年はぜひとも50キロに出場して、斑尾高原の大自然を満 ... もっと読む

<出場レース>4日 斑尾高原トレイルランニングレース 15キロ S選手 M選手10日 ジャパンEUフレンドシップラン 5キロ S選手 10キロ T選手11日 松島ハーフマラソン ハーフ S選手 10キロ S選手日本山岳耐久レース 71.5キロ M選手18日高島平ロードレース 20キロ S選手森 ... もっと読む

参加者 5名(S選手、S選手、M選手、T選手、K選手)メニュー 1km×5本(5分30秒に1本)結果 3分10秒〜4分10秒走力が違うので、バラつきはありますが、それは当たり前。速い選手は、レペティショントレーニングとして、休息が多い代わりに1本の追い込みをあげましょう。1本 ... もっと読む

メニュー 1キロ×5(6分毎にスタート)雨が心配されます。雨の場合は、日産スタジアムの回廊です。お待ちしておりま〜す。 ... もっと読む

トレイルランナーのパイオニア石川弘樹選手が プロデュースした100キロのトレイルランニングレースS選手が出場 <100キロ> 11時間11分 5位 5時30分のスタートから暗くなる前に見事フィニッシュ スタート地点 66キロ A5ポイントで応援する方々へ挨拶する 石川弘樹さん ... もっと読む

↑このページのトップヘ