ランニングライフをサポート RunField〜ランフィールド〜

ランニング、マラソン、トレイルランニング、ウルトラマラソン、走ることなら、何でもサポート。走ることで、充実した時間を過ごしましょう。

<フルマラソン>T選手 2時間34分S選手 2時間38分T選手、湘南に続き、2大会連続の2時間34分。いや〜、安定してます。すごいです。S選手、初の2時間40分突破。これまた、すばらしい。両選手、お疲れ様でした。しばし、ゆっくり休んで、次のレースに備えてください。 ... もっと読む

<出場レース>6日福岡国際マラソンフルマラソン T選手 S選手13日ホノルルマラソンフルマラソン S選手 M選手20日チャレンジ ド クロスカントリー in 宮沢湖12.5キロ S選手 フルマラソン2009年最終レース。みなさん、悔いの残らないレースをして欲しいと思います。 ... もっと読む

参加者 3名(S選手、K選手、S選手)メニュー 2km×3本(12分に1本)結果 7分40秒〜8分30秒今日は寂しく3名。12月(師走)ということもあり、みなさん、年末の業務で大忙し。まずは、仕事を一生懸命。その後に、好きなランニングですね。少ない中でしたが、それぞれの目標 ... もっと読む

明日の練習==================集合 18時45分〜19時(第3駐車場)スタート 19時30分メニュー 2km×3本(12分に1本)==================レースなどで1週お休みにしましたが、今週から再開です。次のレースに向け、しっかりトレーニング ... もっと読む

<フルマラソン>M選手 DNFK選手 3時間45分?<10キロ>S選手 36分54秒N選手 39分00秒参加された皆さん、お疲れ様でした。当日は、気温が低く、絶好のマラソン日よりでしたが・・・。フルに出場された選手は、残念な結果に終わってしまいました。ん〜、悔しいですね。ま ... もっと読む

日曜日は、つくばマラソンですね。フルに出場するM選手、K選手。これまでのトレーニングを思い返し、自分の走りに徹して、ゴールを目指しましょう。10キロ出場のS選手、N選手。ガチッと追い込んでください。当日の天候が心配ですが、選手の皆さんの健闘を祈っております。 ... もっと読む

参加者 4名(S選手、T選手、K選手、S選手)メニュー 1km×5本(5分30秒に1本)結果 3分20秒〜4分10秒雨でしたので、競技場の下で練習しました。レース前、レース後とメンバーそれぞれでしたので、走りもひとりひとりの目標でしっかり走ったと思います。来週はお休みです。 ... もっと読む

明日の練習==================集合 18時45分〜19時(第1駐車場)スタート 19時30分メニュー 1km×5本(5分に1本)==================雨ですので、集合場所は、屋根のある第1駐車場です。シーズンも真っ只中ですので、ちょっと速いト ... もっと読む

   <フルマラソン>  S選手 3時間10分  横浜での第1回の国際女子マラソン。強風と気温の高い中、1周13キロの周回コースを3周。無事に完走しました。お疲れ様でした。 ... もっと読む

参加者 5名(S選手、S選手、M選手、T選手、K選手、S選手)メニュー 3km×2本(12分に1本)結果 10分00秒〜12分30秒レースも近いということで、ちょっと長い距離でのスピード練習。速いペースで突っ込んで耐える、というのも、時には必要です。来週は、800m×7本です。短い ... もっと読む

明日の練習==================集合 18時45分〜19時(第3駐車場)スタート 19時30分メニュー 3km×2本(18分に1本)==================午後から雨の予報ですので、雨の場合は、第1駐車場集合です。お間違えのないようにお願いします。 ... もっと読む

<42.195km>T選手 2時間34分 5位見事、自己ベスト達成の5位入賞。いや〜、すばらしい。さすが、我がチームのエースです。この勢いで、福岡国際マラソンもかっ飛ばして欲しいですね。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ