ランニングライフをサポート RunField〜ランフィールド〜

ランニング、マラソン、トレイルランニング、ウルトラマラソン、走ることなら、何でもサポート。走ることで、充実した時間を過ごしましょう。

S選手、M選手<ハーフマラソン>S選手 1時間20分M選手 1時間37分圧巻なのは、M選手。先週、100キロ走って、今週は、ハーフマラソンですから・・・。わがチームのタフガイです。 ... もっと読む

参加者 4名(S選手、Sさん、T選手、Kさん)メニュー 1km×5本(5分30秒毎に1本)内容 3分10秒〜4分20秒1月の終盤。みなさん、レースシーズンということで、スピード練習にも気合が入っている感じ。なかなかいい感じで走れたと思います。来週は、通常通り、26日(火)です ... もっと読む

臨時練習会です。といいますか、今日できませんでしたので・・・。明日の練習==================集合 18時45分〜19時00分(第3駐車場)スタート 19時30分メニュー 1km×5(5分30秒毎に1本)==================暖かいようですし、いい ... もっと読む

昨日のトレラン練習会の報告です。参加者 S選手 K選手 I選手 Kさん========================コース 鶴巻温泉駅〜念仏山〜高取山〜大山山頂往復距離 約22キロ時間 5時間30分======================== いや〜、充実し ... もっと読む

M選手が出場<100キロ>12時間28分お疲れ様でした〜。昨年6月のサロマ湖リベンジ、見事に達成。今はゆっくり休んでください。2010年は、ウルトラチャレンジャーも増えるかと・・・。幸先のいいチャレンジでした。後日の報告を楽しみにしましょう。 ... もっと読む

月1〜2回のトレラン練習。1月は明日。明日のトレラン練習=======================集合 10時00分 鶴巻温泉駅北口改札スタート 10時15分メニュー 鶴巻温泉駅〜大山山頂往復 約20キロ=======================大山山頂は雪が ... もっと読む

参加者 S選手 Kさん雨で、寒い日でしたので、参加者2名。ということで、今日は、回廊でのJOGとなりました。次回、19日は公園内停電のため、お休みです。 ... もっと読む

明日の練習==================集合 18時45分〜19時00分(第1駐車場)スタート 19時30分メニュー 1km×5(5分30秒毎に1本)==================天気は雨のようですので、雨の当たらない回廊で走ります。 ... もっと読む

<ハーフマラソン>S選手 1時間19分Sさん 1時間29分N選手 DNSスタート時の気温−0.2℃。寒い中でのレース。コースは平坦で記録の狙えるコースではありますが、季節柄、風が強く吹く大会といえます。 ... もっと読む

<ハーフマラソン>M選手 1時間37分来週、宮古島100キロに出場のM選手。本日はハーフマラソンでペースチェックした模様。お疲れ様でした〜。 ... もっと読む

参加者 3名(S選手、Sさん、T選手)メニュー 800m×7本(4分毎に1本)内容 2分30〜40秒2010年最初の練習会。本日は、仕事始めの方も多く、参加者は少なめ。ということで、ポイント練習を行なったのは、S選手、T選手の2名のみでした。ちょっと寂しかったですね。まっ、平日 ... もっと読む

明日の練習==================集合 18時45分〜19時00分(第3駐車場)スタート 19時30分メニュー 800m×7(4分30秒毎に1本)==================2010年最初の練習会です。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ