ランニングライフをサポート RunField〜ランフィールド〜

ランニング、マラソン、トレイルランニング、ウルトラマラソン、走ることなら、何でもサポート。走ることで、充実した時間を過ごしましょう。

参加者 3名(S選手、Sさん、Kさん)メニュー 2km×2本(11分30秒毎に1本)内容 8分00〜20秒だいぶスピードが上がってきたような感じです。半年継続していますので、効果が出てきました。やはり、継続は力なり、ですね ... もっと読む

明日の練習==================集合 18時45分〜19時00分(第3駐車場)雨のときは、第1駐車場スタート 19時30分メニュー 2km×3(12分毎に1本)==================明日は雨のようですね。雨の場合は、回廊で走ります。 ... もっと読む

<42.195km>T選手 2時間43分Ka選手 3時間08分M選手 3時間39分Ki選手 3時間48分寒い雨の中、お疲れ様でした〜。プラチナチケットを獲得し、年に1度のマラソンの祭典。ちょっとしたサバイバルレースでしたね。これもひとつの経験。こういうレースもあります。明日から3月 ... もっと読む

東京マラソン。M選手、T選手、K選手、楽しんできてくださ〜い。テレビで応援、いや、沿道で応援してま〜す。雨降らないことを祈りましょう。 ... もっと読む

参加者 4名(Sj選手、Sさん、T選手、Kさん)メニュー 1km×5本(5分30秒毎に1本)内容 3分20秒〜4分15秒みなさん、なかなかいい感じで走られてました。この練習も、もうすぐ半年経過。みなさん、だいぶスピードを落とさずに走れるようになってきたと思います。やはり、継 ... もっと読む

明日の練習==================集合 18時45分〜19時00分(第3駐車場)雨のときは、第1駐車場スタート 19時30分メニュー 1km×7(5分30秒毎に1本)==================明日は暖かいようですので、気持ちよく走れそうですね。 ... もっと読む

<20.8キロ>S選手 1時間37分 年代別5位M選手 2時間06分Sさん 2時間06分 年代別5位いい天気に恵まれ、気持ちよく走れましたね〜。参加された皆さん、お疲れ様でした。ちなみに・・・、試走までしたS選手、スタート前に「コースはばっちり」と自信満々に話していたのに、 ... もっと読む

参加者 5名(Sj選手、Sさん、T選手、Sk選手、Kさん)メニュー 800m×7本(4分30秒毎に1本)内容 2分30秒〜3分15秒雨が降ってきましたので、回廊で実施。寒い中の練習でしたが、皆さん、しっかり追い込んでいたかと思います。9月から実施していますが、週1回実施しているこ ... もっと読む

明日の練習==================集合 18時45分〜19時00分(第3駐車場)雨のときは、第1駐車場スタート 19時30分メニュー 800m×7(4分30秒毎に1本)==================寒い1日のようですが、寒さを吹き飛ばすくらい、走りましょう。 ... もっと読む

トレラン練習会の報告です。参加者 S選手 Ka選手 Ki選手 N選手 Sさん Kさん===============================コース JR港南台駅〜横浜自然の森〜鎌倉天園〜六国見山〜 JR北鎌倉駅〜源氏山公園〜大仏ハイキングコース〜稲村ヶ崎距離 約 ... もっと読む

月1恒例、トレラン練習会です。今回は・・・、鎌倉に行きます。【詳細】集合 10時 JR港南台駅改札メンバーのKさんの車に荷物を入れて、スタート(Kさんは、この後、ゴールに車を運んで、逆走で合流してくれます)。コース 港南台駅〜横浜自然公園〜鎌倉天園ハイキングコー ... もっと読む

参加者 5名(S選手、Sさん、T選手、Kさん)メニュー 1km×5本(5分30秒毎に1本)内容 3分20秒〜4分15秒今日1日暖かい日でしたので、気持ちよく、心地のいい気温の中トレーニングすることが出来ました。お疲れ様でした。だいぶ、みなさん、スピード練習でガクッとスピード ... もっと読む

↑このページのトップヘ