ランニングライフをサポート RunField〜ランフィールド〜

ランニング、マラソン、トレイルランニング、ウルトラマラソン、走ることなら、何でもサポート。走ることで、充実した時間を過ごしましょう。

先日、開催された奥久慈トレイル参戦のcoach saijoとF選手のレース中の写真がパワースポーツ代表の滝川さんのコラム『タッキーあれこれコラム』に掲載されました!コラムNO.75「地域が盛り上がること」http://www.powersports.co.jp/column/no75.htm そしてcoach saijoとF選 ... もっと読む

クラブスタート前の準備練習会1回目。・効率の良いファームを身につけるためのフィジカルトレーニング。・設定ペース次第では、各自の体力レベルによって、様々な体力要素が高められる時間走(キロ5分・6分・7分)・クラブスタート時に、お得な特典が獲得できるかも?しれな ... もっと読む

24日の詳細をメールしました。確認、お願いしま〜す。来ていないという方は、メールをいただければと思います。事務局 ... もっと読む

4月24日の準備練習会のフォームチェック。10名、定員になりました〜。自分のフォームをチェックできる貴重な機会です。ぜひ、お試しを〜。準備練習会期間中は、クリニックの際は、毎回やります。クラブが正式にスタートしたら、月1回です。________________ ... もっと読む

今日の練習会、雨のため、中止〜になりました。といいますか、先週末にレースだった方が多く、ほとんどが休養でお休み。ということで、参加者0。こういうときもあるんですね。さぁ、気を取り直して、週末から準備練習会です。 ... もっと読む

明日の練習====================集合 18時45分〜19時00分(第3駐車場)雨天時 第1駐車場スタート   19時30分メニュー 2km×3本(12分ごとに1本)====================午後から雨の予報ですので、雨の場合は回廊です。____ ... もっと読む

レース速報です。<42.195km>F選手 2時間50分K選手 3時間52分Kさん 4時間02分出場された3選手、お疲れ様でした〜。うまく走れた選手、ちょっと課題の残った選手と、さまざまな状況ではありましたが、無事にゴールできたことが、まずは次に向けての収穫です。今回の結果を ... もっと読む

参加者 6名(S選手 Sさん T選手 Kさん H選手 Hさん)メニュー 1km×5本(5分30秒ごとに1本)結果 3分30秒〜4分20秒みなさん、継続していることで、高いスピードを維持して走ることができるようになってきてます。なかなか良い感じ。速く走る〜、というよりは、ゆっく ... もっと読む

明日の練習====================集合 18時45分〜19時00分(第3駐車場)スタート   19時30分メニュー 1km×5本(5分30秒ごとに1本)====================明日は、気温が高そうですし、熱い練習会ができそうですね。______ ... もっと読む

<58キロ>S選手、F選手 K選手出場S選手 8時間08分 7位(年代別2位)F選手 8時間13分 8位(年代別3位)2選手、続けて、ゴール。K選手 途中棄権。残念・・・。トレイルランニングのレースの中でも、きついコースとして有名な大会。ガレ場あり、岩場あり、鎖場あり、沢登 ... もっと読む

6月から、本格的にクラブスタート。その前に、これからクラブで実施していこうと計画していることを、てんこもりで、ちょっと縮小した感じで、準備練習会という形で開催します。実施する練習会内容は1.ランニングクリニック・ フィジカルトレーニング(動き作り)・ 120分 ... もっと読む

参加者 5名(S選手 Sさん T選手 Kさん Hさん)メニュー 800m×7本(4分30秒ごとに1本)結果 2分40秒〜3分20秒またまた3ヵ月、自分のペースで、ボチボチ、スピード強化に励みましょう。頑張らないスピード練習。自分の中で、普段よりも速く走る、大きな走りをする、ス ... もっと読む

↑このページのトップヘ