ランニングライフをサポート RunField〜ランフィールド〜

ランニング、マラソン、トレイルランニング、ウルトラマラソン、走ることなら、何でもサポート。走ることで、充実した時間を過ごしましょう。

明日の練習====================集合 18時45分〜19時00分(第3駐車場)スタート   19時30分メニュー 800m×7本(4分30秒ごとに1本)====================天気も回復し、いい気候の中、いい練習を行ないましょう。 ... もっと読む

ギリギリまで実施を迷いましたが、雨が小降りだったということと、レースは雨でもあるや〜ということで、距離を短く、コースを走りやすいコースに設定して、今月、3回目のトレイルランニング練習会実施。今回のコースは、横浜〜鎌倉のコース。雨ということもあり、エントリー ... もっと読む

え〜、本日、トレラン練習会、実施します。6時30分 雨は降っていませんが・・・。6時35分 雨、ポツリポツリ・・・。たぶん走るときには降ってくるでしょうね。午前中は、ちょっと降水確率も低いので、それに期待をこめて・・・。小雨であることを祈ります。「ちょっとの雨 ... もっと読む

準備練習会 ランニングクリニックの部 4回目参加した皆さん、暑い中、お疲れ様でした。ちょっと混雑していた駒沢公園でしたが、いい練習はできましたでしょうか?ちょっと、動き作りでアクシデントがありましたが・・・。次回は、そうならないように、しっかりと対応します ... もっと読む

日曜日のお知らせです。明日は天気大丈夫そうなのですが、日曜日は、お天気が崩れ、雨マーク。ん〜、安定しませんね、最近の天気は・・・。で、予定してます、トレラン練習会in鎌倉 なのですが、小雨決行大雨中止とさせていただきます。その判断ですが、AM7時、このブログに ... もっと読む

クラブのほうは、6月から正式スタート(パーソナルはもうスタートしてますが・・・)。今実施している準備練習会も、残り3回。只今、クラブメンバー、大募集中です。申し込みは → こちら練習会で申込書をお渡ししますので、そちらに記入し、次の練習会の際にお持ちいただ ... もっと読む

ご近所練習会in駒沢参加者 S選手 N選手 M選手 N選手 H選手 Sさんメニュー 坂400m×7本(下り400mJOG 5分間隔で1本)結果 1分20秒〜2分00秒雨の中、参加した皆さん、お疲れ様でした。駒沢公園の緩やかな上り坂を利用しての坂道インターバル、いかがでしたでしょうか ... もっと読む

本日の「ご近所練習会」雨降ってますけど、実施します。練習会の名前どおり、ご近所〜練習会ですので、駒沢公園近くにお住まいの方、職場の近い方、雨ですけど、「ちょっと走ろう」と思われている方、ぜひぜひお越しください。トレーニングルームで着替えもシャワーも浴びれ ... もっと読む

みなさん、こんにちは。クラブ正式スタートまで、残すところ準備練習会も3回のみとなりました。本日22日(土) ランニングクリニック23日(日) トレイルランニング練習会この2つの練習会にエントリーされている皆さんに、案内をお送りしました。確認のうえ、当日練習会にお ... もっと読む

明日の練習====================スタート   19時50分集合場所 ジョギングコース 900m地点メニュー 坂400m×6〜7本(5分ごとに1本) 60分JOG====================ご近所練習会in駒沢ですが〜みなさん、ノー残業デーの水曜日では ... もっと読む

参加者 S選手 O選手 Kさんメニュー 60分走日曜日にレースだったO選手、5時間走を走ったKさんということで、お疲れモードでしたので、相談の上、メニューを変更して、時間走を行ないました。気温も程よく、いい練習でしたね。 ... もっと読む

明日の練習====================集合 18時45分〜19時00分(第3駐車場)スタート   19時30分メニュー 2km×3本(12分ごとに1本)====================明日は気温が高いようです。久しぶりに火曜日、いい天気の中、練習会が出来そ ... もっと読む

↑このページのトップヘ